SSブログ

レアル・マドリード ディマリア 移籍





レアル・マドリードMFディマリアが今夏の移籍を希望。

レアル・マドリードを率いるカルロ・アンチェロッティ監督が21日、クラブに所属する2選手にコメント。 

「クラブと私の考えの間に矛盾はない。ディ・マリアは契約延長のオファーを拒否し、今夏に移籍したいと要求した。クラブと選手で解決することで、私ではない。もし、解決しなかったとしても、問題はないよ」と続け、ディ・マリアが退団の意思を持っていることを明かした。  

また、同じく移籍が噂されるドイツ代表MFサミ・ケディラについては、「ディ・マリアのケースとは違う。契約延長は拒否したが、退団の要望はしていない。どうなるか見てみよう」と発言し、状況を説明してます。


うむー、ハメスロドリゲスを無理やり取るから不協和音が生まれるんだよねー
マケレレの二の舞か?
銀河系が早くも崩れていきそう(T_T)
あと2~3年は夢みさせてよ(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。